2015年9月21日月曜日

【第14話】

こんにちは、石川です。

今回は、営業マンなら毎日のように聞く言葉だと思いますが、
『契約』の本質というお話です。

毎日のように聞いている言葉ですが、実はその本質を理解していない
営業マンの方が大変多いと思います。

営業マンだけではなく、上司や会社自体も本質を忘れてしまっている
ということも、最近よく耳にします。

この『契約』の本質を再度しっかり認識する事によって、
私が指導させていただいた営業マンは、信じられない様な
成績を取る事が出来るようになったんです。

あなたも、この動画をしっかり見て、再度しっかり認識
してみてください。





今回もご感想やご質問を下のコメント欄に
ご記入いただけると嬉しいです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
また次回をお楽しみに。

石川智忠

0 件のコメント:

コメントを投稿